STUDYLIFE

勉強法や編入試験の情報を掲載するブログ

【近況報告】ミニマリストのブログ『MINIMALIST KENKI』をはじめました。

f:id:kenkitube:20180313210640p:plain

卒論やらで何ヶ月も更新してなくて申し訳ないです。

心機一転ブログデザインをリニューアルしたりしてました。

ミニマリストの話

ところで以前こんな記事を書いたと思うんですけど、

実はあれからミニマリストとしての才能が開花してしまったみたいで、

部屋も大幅にモノが減ってしまいました。

f:id:kenkitube:20180309031609j:plain

今の部屋こんな感じ

全然モノがないっすね!

毎日すごい気持ちがいいんですよ。

ということでね、この気持ち良さ知ってもらいたくてこれから更新して行きたいと思います。

ブログ作りました

というわけでミニマリスト日記を書くためのブログを新たに作ってみたので、興味ある方はこちらも読者登録していただけると嬉しいです。

面白い内容になるよう頑張ります。

www.minimalist-kenki.net

こんな記事書いてます

2つ目のブログではミニマリストなのに初手『商品レビュー』だったり、ミニマリストの定義がよくわかってないままミニマリストっぽいことをやっています。

興味があればぜひ読んでみてください。

本ブログもタイトルを『KENKI BLOG』に

ご存知ない方も多いと思いますが、本ブログは大学編入のためのブログでした(過去形)

なので『倫理学のすすめ』というタイトル詐欺の機会損失は意外にデカイので、シンプルに私KENKIが運営するブログ『KENKI BLOG』に変更しました。

これからも更新し続けるのでよろしくお願いします。