
倫理学のすゝめ

書きたいことをいろいろ書いてます

ポケモンサンムーン買ったら3DSがぶっ壊れた話

f:id:kenkitube:20161118215623p:plain

アローラ!

ついに発売した『ポケットモンスター サン/ムーン』!さっそく遊んでいこうと思っていた配信当日、疲れからか、不幸にも3DSの充電器が故障してしまう。ベトナム生活により、すべての220V電圧を負った充電器に対し、充電器の主、現場監督あべに言い渡された交換の条件とは・・・。

 

 

そんなわけで翌朝充電器をもらいに大学へきたら、現場監督が充電器を忘れてしまったらしい!あいつぜって〜殺す!wというのは冗談で、気を取り直して翌日学校で充電器を貸してくれた人がいたので(貸してくれてありがとう!)早速起動!

 

のはずが!き、起動しない!!

これはどういうことなんだ?

 

f:id:kenkitube:20161118221053j:plain

ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで…。
たいしたキズもないのに、だた、ちょっと打ちどころが悪かっただけで…
もう動かないんだぜ。な。ウソみたいだろ。

f:id:kenkitube:20161118220615j:plain

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜クソ!

 

New 3DS LL 買ってやったぜ!!

f:id:kenkitube:20161118223407j:plain

最寄りのゲオにずっと置いてあって前から欲しかったムジュラの仮面のやつ。

3DSあるとNew欲しいと思わなかったけど、良い機会だったかもしれないなー。サンをダウンロードする前に壊れたのが不幸中の幸い。

 

というわけでこれからポケモンサンやっていく!

みんなもポケモンゲットだぜ!