倫理学のすすめ

書きたいことをいろいろ書いてます

倫理学のすゝめ公式イメージソング「A.C.X -ethics-」

A.C.X -ethics-

アルコールは天敵 ボラギノールは点滴
良薬は口のみならずケツにも劇的
研ぎ澄ませ審美眼 落とすなよ心理学
やはり極めるしかない倫理学 Yeah

記事は全部オレの自社開発だ
これ以上は嫌だぞ痔が再発は
そんじゃ今からユニーク韻書くぞ
この勢いまさにディープインパクト
それは何?そう「倫理学のすゝめ」
怖いもの見たさもっと読み進め

"A.C.X(ethics)" 壊せ理性
"A.C.X(ethics)" エビバディセイ
"A.C.X(ethics)" 払え犠牲
"A.C.X(ethics)" エビバディセイ

いつまで経っても伸びないアクセス
それでも俺は書いている あくせく
もう書くことない?絶望的 situation
そんなことない 働かせ imagination

ブログ儲かるとウソに騙され
はてな始めた救えないバカ誰?
それは誰?そう「倫理学のすゝめ」
モラルない記事が特にオススメ

"A.C.X(ethics)" 壊せ理性
"A.C.X(ethics)" エビバディセイ
"A.C.X(ethics)" 払え犠牲
"A.C.X(ethics)" エビバディセイ

La la la la... La la la... La la la...