
倫理学のすゝめ

書きたいことをいろいろ書いてます

海外インターン in ハノイ 第2週(8/26〜9/1)

英語-ベトナム留学

f:id:kenkitube:20160901155259p:plain

そろそろやることがなくなってきたベトナム生活2週目です。

 
8日目

暑い中での観光に限界を感じてきたため、電気街でHDMIケーブルとPC用コントローラを手に入れて部屋でゲームをしていました。写真はOUT LASTをやっている様子ですが、安物の聞いたこともないメーカーのものを買ってしまったため、視点移動できないという問題を抱えて中止しました。

f:id:kenkitube:20160901155727j:plain

 

9日目

せっかくの土曜日ですが、ウンチが止まらない難病にかかってしまいました。朝起きてトイレ→ベッド→トイレ→トイレ→飯→トイレ→ベッド→トイレ→飯→トイレ→トイレ→トイレ→買い物→トイレ→トイレ→仮眠→トイレ→仮眠→トイレ→飯→トイレ→トイレ→レストルーム→トイレ→トイレ→バスルーム→トイレ→レストルーム→トイレ→トイレ→ウォータークローゼット→トイレ。帰国したい。 

 

10日目

日曜日はお腹の調子が良かったのでワンピースの映画を見に行きました。今作は僕のツボに入る感じの内容だったので近々感想でも書こうと思います。

f:id:kenkitube:20160901170456p:plain

その日の夜ですが、友人Uの部屋の扇風機がケムリを噴いて爆笑しました。

f:id:kenkitube:20160901170859p:plain

 

11日目

なんと友人Uが虫歯になってしまいました。歯医者は保険がきかないので、日本に帰るまでに悪化しないか心配です。

スマホのカメラでなんとか虫歯の状況を確認している様子。

f:id:kenkitube:20160902120248p:plain

そしてこれがエレンのお母さんを食べる巨人。

f:id:kenkitube:20160902120258j:plain

 

12日目

朝から研究室に行きましたが誰もいませんでした。おまけにエアコンのリモコンがなかったので灼熱地獄でした。扇風機でなんとか3時間くらい研究していましたが、結局誰も来ないのでイライラしました。

扇風機でなんとかなるような気温じゃない、俺はハノイに研究しに来たんだサウナ同好会に入った覚えはないんだと、中指を立てて帰りました。

f:id:kenkitube:20160902121720j:plain 

 

13日目

部屋から出たときに宿全体を漂うパクチー臭で気を失いかけました。なのでこの日のことはよく覚えていません。

 

14日目

僕たちが住んでいる宿の5階にはカラオケシステムが構築されているというめちゃくちゃ面白い話を聞いていたので、みんなで歌ってきました。あと Youtube のおすすめ動画にチラチラ現れるエロ動画が気になりました。

f:id:kenkitube:20160902123401j:plain

 

以上です。

 

関連記事