STUDYLIFE

勉強法や編入試験の情報を掲載するブログ

しばらくベトナムいってきます

みなさん、おはようございます。

 

現在AM6:00ですか。

 

僕はいま羽田空港にいます。

 

f:id:kenkitube:20160819063159j:image

 

本日より40日間、ベトナムのハノイにて海外派遣されてきます。

 

なぜ自分はベトナムに行くのか?一体そこで何をするのか?家のキッチンに洗わないで放置してきた食器が40日後どうなってしまうのか?まるで見当がついていませんが、とにかく得るものがあるように頑張るつもりです。

 

ところで僕たちアニオタにとって夏といえばもちろんアニメロサマーライブですが、2009年から毎年参加してきた僕も今年は行けそうにありません。

毎年参加し同窓会状態になっている高専同期とのアニサマ参加も今年は見送り。

俺たちはお前の分も生のステージを観てくるから、お前はナマのステをしてくるんだと。そういってくれてるように思います。

 

また、編入生の友達はプレステ4とアイドルマスターを買ったようで、夏もまだまだこれからと言った感じですね。僕は終わりましたが。

 

おっと、こんなことを綴っていれば、そろそろゲートに向かう時間ではないですか。それでは最後に一言、これだけは言わせてください。

ベトナムの挨拶はシンチャオです。ナマステではありません。

 

おわり✈️

 

ベトナムの怪しい彼女 [Blu-ray]

ベトナムの怪しい彼女 [Blu-ray]