倫理学のすすめ

書きたいことをいろいろ書いてます

【スプラトゥーン】ムカつくブキ ランキング

俺がスプラトゥーンやっててキルされた時にムカついたブキ晒す。

 

10位:わかばシューター

f:id:kenkitube:20160721153429j:plain

うぜー。こっち見て突っ込んできた時点でドヤ顔でバリア溜まってるのキモすぎ。あとバリア溜まるまで後ろで塗ってるのもムカつく。溜まる前に殺すぞ。

9位:ボールドマーカネオ

f:id:kenkitube:20160721153315j:plain

どこで覚えたのか知らないけど雷神ステップキモすぎるだろ。無意味なところで踊ってるキッズはまとめて殺す。

8位:スプラスコープワカメ

f:id:kenkitube:20160721153405j:plain

お前のエイムがいいのはもうわかったから撃たないでくれ。ハァー、腹立たしい。調子乗ってるチャージャーはスパショ&リスキルの刑に処す。

7位:スプラスピナーコラボ

f:id:kenkitube:20160721153335j:plain

ポイズンバリアうぜー。ガチエリア沸きすぎだろ、きもちわりい〜。

6位:ホットブラスターカスタム

f:id:kenkitube:20160721153345j:plain

こいつにリスキルされるとなんも面白くねえ、味方もあっさり死ぬしほんと最悪だ。

5位:ハイドラントカスタム

f:id:kenkitube:20160721153556j:plain

全然近づけねえホントうぜーなーこいつ。はいはいバリアでしょどうせ。スペシャル吐き終わった後に瞬殺してやるよ。

4位:ホクサイ

f:id:kenkitube:20160721153806p:plain

動きキモすぎ吐いた。クイックボムで確実に殺したいブキNo1。

3位:ダイナモローラーバーンド

f:id:kenkitube:20160721153504j:plain

バカみたいにバッシャバッシャしやがって頭イカれてんのかこいつ。チェイスボムもメガホンレーザーもムカつくし性格オワってんだろ。。。

2位:ロングブラスターネクロ

f:id:kenkitube:20160721153304j:plain

正面からは全く近づけないんだがうざすぎる。クイボ一発当ててからのこいつの調子の乗り方が本当に最悪。使ってるやつはクラスでいじめられてる説。

1位:カーボンローラー

f:id:kenkitube:20160721153439j:plain

はいこいつが一番クソ使ってるやつは人間のクズ。リスポーン地点で調子乗りすぎ。一気に3落ちとかさせられるとストレスMAXなんだが。まじで死んでくんねーかな使ってるやつ。

 

以上、僕の使ってるブキ紹介でした。

 

任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ

任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ