読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

倫理学のすゝめ

書きたいことをいろいろ書いてます

金曜ロードショー「ハリーポッターと死の秘宝」を観て思うこと

感想-映画

f:id:kenkitube:20160628130823j:image

金曜ロードショー四週連続ハリーポッターという俗な番組を観ました。そこで「ハリーポッターと死の秘宝PART1」でハリーが凍った湖の中に飛び込むシーンを観ていて思ったんですけど、

ハリーポッターの胸毛が濃すぎるんですよ。

湖から出てきたハリーポッターの胸板にディメンターみたいな黒い霧があると勘違いした僕は思わずテレビの前で叫びました。

「エクスペクト・パトローナム!」

「エクスペクト・パトローナム!」

 

 

ハリーポッターと死の秘宝PART1を観終わって、「7年間で人ってこんなに胸毛が濃くなるんだ。」という感想しかありません。まあ現実世界では10年経っているわけですが。

僕はハリーポッター映画の初期の記憶は薄っすらとしかありませんが、それこそハリーの胸毛がまだ薄っすらだった頃からキャストの顔もずいぶん変わったなと思います。特にハーマイオニーは綺麗になったし、個人的にネビルもかなりのイケメンになったと思います。

ネビルも胸毛濃いんですかね、あいつは「賢者の石」の時から胸毛生えてそうな顔してましたからね。

 

メンズボディ むだ毛除毛フォーム N

メンズボディ むだ毛除毛フォーム N