
倫理学のすゝめ

書きたいことをいろいろ書いてます

ユニクロでコラボTシャツをたくさん買った

f:id:kenkitube:20160612212547j:plain

 

 

スプラトゥーン1番くじが1日で売りきれたので、持て余した金で洋服を買うぞ!ということで新宿のビックロに来た。

ビックロと聞いてピンとこない田舎者のために一応説明しておくけれど、ビックロというのはビックカメラとユニクロのコラボ店で、要するにベジータとカカロットが合体してベジットになったようなものだと思えば分りやすい。

今日ユニクロに足を運んだのは他でもなくスターウォーズコラボTシャツをゲットするためなのだ。キャンペーンは結構前からスタートしていたので目ぼしいものはほとんど残っていないと思っていたが、入店一番オタクダッシュでエスカレータを駆け上がるとそこには売れ残りのスターウォーズTシャツが390円で投げ売りされていた。

f:id:kenkitube:20160612213140j:plain

スターウォーズで上下揃えられたので、留学中に購入したカイロ-レンのマスクと合わせるのもカワイイかもしれない。

f:id:kenkitube:20160612213913j:plain

他にもキャプテンアメリカやアイアンマンTシャツもあったのでついつい衝動買いしてしまったが、ユニクロがすごいのは何も映画のコラボだけではない。

ユニクロに行くとたまにハイセンスなTシャツに出会える。例えばこの 大胆にもMONO消しをあしらったデザインのTシャツなんて、これを見かけて買わないのは逆にヤバイ奴なので買わざるを得ない。ユニクロは消しゴムとも普通にコラボする。

f:id:kenkitube:20160612213431j:plain

明日は消しゴムTシャツ着て行こう。ユニクロ最高!

 

私の頭の中の消しゴム [DVD]

私の頭の中の消しゴム [DVD]

 
関連記事