倫理学のすすめ

書きたいことをいろいろ書いてます

聴いたら最期、ドM野郎になってしまうと噂の"催眠音声"に鋼のメンタルを持つ僕が満を持して挑む

f:id:kenkitube:20160210133921j:plain

僕は日本一メンタルの強い男である。

僕は転校した時も警察に職質された時も犬に襲われた時も友人に自転車を盗まれた時も僕の名前でアイドルのブログを荒らされた時も全く動揺することはなかった。

それはひとえに僕が日本で最強のメンタルを持っているという理由に他ならない。

僕ならこのブログが例え炎上しようとも眉ひとつ変えずにブックマークコメントに対応することが出来るだろう。やめて欲しいが。

 

声優 花江夏樹さんが薦める催眠音声との出会い

僕は声優さんのネットラジオを中心に配信する超!A&Gというサイトの「A&Gオールスター2014」というイベントを友人と観に行ったことがある。

そこでひとつ気になる単語を耳にした。それが「催眠音声」である。

これについては声優の花江夏樹さんが「睡眠欲と性欲を同時に満たせる」代物として紹介されていた。要するにCDから聴こえてくる音声でエッチな催眠をかけてくるのだ。

その場で花江さんお気に入りのCDを再生され本人が悶えるという流れはめちゃくちゃ面白かったのだが、テレビ番組で見る催眠術ですら胡散臭いのに音だけでかかるわけねーだろバカじゃねーのかと思っていた。

僕は日本最強のメンタルを持っていたので催眠術には絶対にかからないという自信があった。

 

最強の催眠音声を探そう

とにかく催眠術の効果なんて自分で受けてみないと分からないではないか。この考えに至るまでに1年の時を要してしまったが、ついに僕は動き出した。

最強のメンタルに催眠をかけるのだから、催眠音声も最強のものを用意しなくてはならない。ほこxたてのような展開になってきたが、中にはしょぼい出来のものもあるはずだ、それでは意味がないので慎重に敵の実力を推し量るべし。

 

とりあえずリサーチすること1週間、僕は催眠音声には無料版と有料版があるということを知った。もちろん有料を手に入れる。はてなブログだって無料版よりProの方がすぐれているのだから、有料の方がいいに決まっているのだ。そして有料版の催眠音声を取り扱う大手DMM.R18に会員登録して人気順にレビューを徹底的に調べた。

そこで僕は無知ながら「これ最強なんじゃないか?」という作品を見つけた。

作品名はレ◯プ・サウンド・ガール♪というぶっ飛んだファンキーさ。語尾の「♪」が中々の狂気を発している。どうやら愛好家の間ではRSGという呼称で通っている中々の名作らしい!

ここでこぼれ話だが、催眠音声を聞くことを催眠オ◯ニー略してサイニーといい、愛好家のことをサイニストというらしい。サイエンティストみたいで一見めちゃくちゃかっこいいが実態はただの変態おじさんの集まりである。そして花江夏樹さんもサイニストということだ。

以下サイニストたちの熱いレビューをご覧あれ。

 

いろいろとハードめ

ハードな内容を求める人にはお勧めな内容。
時間も十分長く、コスパはかなり良いのではないでしょうか。 

コスパはかなり良い

 

精神を上手に嬲られます

精神を嬲られます。それはそれは容赦なく。
音を利用してどんどん深化していって、いつのまにやら調教され気持よくさせられました。
調教・エロが長いんですが、長いだけあってじわじわと精神を嬲られます。気持ちいいです。

嬲られます

 

連続絶頂!

痙攣が広がり、最後はそれが身体の中心に落ちてゆき、一気に爆発した時は口から内臓が飛び出るのではないかというくらい気持ち良かったです^^

内臓が飛び出る

 

めっちゃハードです

大きな声を出しそうになりましたが、ビスネスホテルだったので声を抑えるのに必死でした。
それでも、「グヌ、、」と何度か声を出してしまいましたが・・・。 

 「グヌ、、」

 

これを見て少しでもやってみたいと思った人は何人いただろうか。

僕は絶対にやりたくない。

 

購入から実践まで

どうやらこのレ...RSGを聞いているのはドM野郎ばかりのようで、さらに聴いてしまったら最期、M性に目覚めてしまうらしいのだ。確かにこれだけ聞くと中々に催眠術っぽい謳い文句である。

ただし断っておくと僕はMの趣味なんて全くないしそんな性癖に目覚めても困るのだが、催眠音声を聞いている最中に気をそらすために別のことを考えたりする妨害行為はしないこととし、ガチで催眠にかかりにいってやろうと思う。それでもかからずにMになっていなければ僕のメンタルの勝ちというわけだ。ルール説明は以上である。

 

とりあえずDMM.R18からRSGを購入する。

f:id:kenkitube:20160210170101p:plain

ダウンロードした後、対応OSにMacOSが記載されていなかったので一瞬焦ってしまったが、ファイルの中身はmp3データだったのでお金を無駄にせずに済んだ。この際だから催眠音声自体がお金の無駄なのではというのは議論しないでおこうではないか。

f:id:kenkitube:20160210170725p:plain
図: MacOSでも開けるぞ!

 

とりあえずイヤホンをセットし、再生してみることにした。 すると女の人の声が聞こえてくるではないか。

声「注意事項をよく読んでから聞いてね。まだ読んでない人は一旦再生を止めて準備を整えてきてね」

何の準備もせずに聞き始めたらいきなり怒られてしまった。もうこの時点ですでにやめたかったが一度再生を止めて注意事項.txtを全文読んでからまたイヤホンをつけた。

声「準備は整った?あったかい格好で、暗い部屋の中で、布団をかぶって...リラックス。」

それ完全に寝る時の準備じゃねーか!!

声「寝る時と同じ♪」

ええ...

声「ただし目は開けたままにしてね。」

寝る体勢なのに目は閉じてはいけないらしい。なにぶん初なのでこれが催眠音声の作法なのか、それともすでにMへの調教が始まっているのか全くわからなかったが頑張って目を開け続けた。

声「ねえ、いつも眠る時って、どんな感じ?」

今。

 

〜中略〜

 

この間、よく分からない音や催眠にかかる前準備みたいなことをさせられた。

音声内ではそろそろ催眠が始まりそうである。ところですでに僕の睡魔はMAXだった。暗い部屋で暖かい布団にかぶっているのだから当たり前である。

声「あなたは今から3つ数えるとより深い催眠状態に入ります。あなたは次に目がさめた時、完全にMになっています。」

声「3」

声「2」

声「1」

声「0....」

 

 

 

f:id:kenkitube:20160210173617j:plain

  

次に目がさめた時、完全に朝になっていた。

  

催眠術のかけ方 ―初心者からプロまで今日から使える

催眠術のかけ方 ―初心者からプロまで今日から使える