読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

倫理学のすゝめ

書きたいことをいろいろ書いてます

我が家にBB-8がやってきた!

BB-8が可愛すぎる

「スターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒」をすでに3回映画館で観た。

なぜなら英語が全然聞き取れないからだ。帰国したら字幕で観たい。

 

 

 

SF大好きな僕としては、ジュラシックワールドといいスターウォーズといい、2015年は本当にワクワクする年であった。

しかし、僕のワクワクはまだ止まらなかった。

 

ディズニーストアからこいつがやってきたからだ。

f:id:kenkitube:20160129154758j:plain

やってきたというか自分で買ってきたのだが、

STAR WARS 最新3部作を担う新たなるマスコットドロイド、その名も「BB-8」

 

ボール状の体もさることながら、彼自身の性格も最高にかわいい。

ドロイドなのに思わずおばあちゃんちのトイプードルを見たときと同じ気持ちになること必至。

詳しくは劇場でお確かめあれ。

 

動きにいやされる

なんとこのBB-8、スマートフォンアプリで動くラジコンだった。

我慢できずにホストファミリー宅のキッチンで遊びたおした。

 

もちろん日本でも買えます。

全世界で発売中だ。今ディズニーストアに行けば確実に売っている。

僕が買ったお店は先日記事に載せたユニオンスクエア近辺のアップルストアの隣のディズニーストアだが、店中スターウォーズの商品で埋まっていて超楽しかった。