STUDYLIFE

勉強法や編入試験の情報を掲載するブログ

自己紹介

f:id:kenkitube:20171013133925j:plain

Kenki

生い立ち

・東京で双子として生まれる。
・物心つくまで埼玉県戸田市に住んでいたらしい。
・幼稚園から小学校まで東京都調布市で暮らす。
・親の仕事の関係で長野県長野市に引っ越し。高専卒業まで長野にいた。
・高専卒業後にアメリカにちょっと留学したが英語はあまり上達しなかった。
・東京農工大学に編入し、一人暮らしを始める。

 

はてなブログとの出会い

アメリカ留学中にヒマ潰しにブログを書き始める。開設1ヶ月目にバズを経験し、ブログの面白さにハマる。理系なりに頑張って文章を書いている。

 

スプラトゥーン

面白すぎてやめられない。ヒマな時があれば1日中やるし、ヒマじゃない時も結局やってしまう。面白すぎて実はやめたいと思っている。本当に助けてほしい。

スプラトゥーンやめたい - 倫理学のすゝめ

けどはてなブログを通じてスプラトゥーン仲間ができるんじゃないかとちょっと期待している。

 

シャドウバースはじめました

ベトナム留学中にヒマつぶしではじめました。ドラゴンデッキにハマってます。

シャドバ日記 更新中。

追記:現在ドラゴン一本のみ!

 

絶賛彼女募集中

3年次編入してくる頃には大学の女の子にはほぼ彼氏がいました。僕に女の子を紹介してください。

追記:締め切りました!

 

自己紹介文は徐々に追加していこうと思います。とりあえずここまで。