倫理学のすゝめ

書きたいことをいろいろ書いてます

感想-買い物

かっこいいアイアンマンのiPhone7用ケース

今までスマートフォンにケースをつけずに裸で使っていた(僕は服を着ています)のですが、今回ついに気まぐれでiPhone7用のケースを買ってみました!

一番くじ「カードキャプターさくら ~さくらのフォーチュンマジック~」結果発表

こにゃにゃちわー!! ついにこの日がやって来た! 本日11月12日はCCさくらの一番くじ発売日。スプラトゥーンの一番くじでは乗り遅れて1回も引けなかった悔しさ...今回はその分多めで引いていく!

【いじめ】耳かき買おうとしたら変態金持ちTwitterユーザーたちにオモチャにされた【カッコワルイ】

5,6年くらい愛用してた耳かき棒が過労で死にました。労災は適用されませんでした。 耳かきマニアの母は耳かきが出来ないと禁断症状が出てしまい隠し持ってるはずだと叫びながら息子の机の中を物色するので、急いで耳かき棒を新調することになりました。

ベトナムで購入した EarPods を2週間使ってみて感じたこと

ベトナムのハノイにあるホアンキエム湖を観光した時に Apple 純正イヤフォンの EarPods を見つけました。

ユニクロでコラボTシャツをたくさん買った

最高のゲームキャプチャー。Elgato Game Capture HD 60

小池里奈の写真集届いた

過去記事『小池里奈の新作写真集の表紙が可愛い。』の後日談

小池里奈の新作写真集の表紙が可愛い。

小池里奈新作写真集『Departure』。

アメリカ土産買う

↑うまい具合にiPhone6で撮れた。アイキャッチにしよう。 さて、月曜の帰国が迫っているのでそろそろ家族へのお土産を買おうと思う。 さっそく家族のグループLINEでアンケートをとった。

世界最大のゲームショップ『Game Stop』で買い物!

スプラトゥーンは面白い。

我が家にBB-8がやってきた!

BB-8が可愛すぎる 「スターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒」をすでに3回映画館で観た。 なぜなら英語が全然聞き取れないからだ。帰国したら字幕で観たい。

薄い財布abrAsusはアメリカだとちょっと使いづらかった