
倫理学のすゝめ

書きたいことをいろいろ書いてます

本日の「倫理学のすヽめ」は記念すべき100記事目!今までを振り返るゾ【総集編】

今までの投稿、99記事! ということは? ということは?

両さんのマユゲを全部見つけたらイイことがあった

土曜日に両さんのマユゲを探すジャンプ42号の企画を朝から夕方までかけてクリアし、それを記事にして投稿したんですけど

ブログ開始から4週間、初めてバズった

このブログに何度か足を運んでくれた方はもうお気づきかもしれない。 「留年からの大学編入」というブログタイトルの割りにはこの男、大学編入の記事を全然書かないのである。留年したという情報だけがひたすら拡散されている。